2010年1月9日土曜日

私には孫が10人いる、男子が5 女子が4である、みんな可愛い、小学校2年と6年の女の子が近くにいる、このまえ朝ごはんを食べに連れて行った、今まで忙しさににまぎれて 初めていわゆる おじいちゃんらしいことをしたわけである。なにかほのぼのとした 満足感をあじわった。私自信グランパを実感したが なかなか隠居の境地にならないのは困ったものである。さて昨日9日にも 市民会館で日赤病院の隣接地への調剤薬局 設置についての市民への説明会があったようだ。一連の質疑応答の後 
市長が 「おおかたの皆さんの同意がえられた」 と発言したらしい。この会議は市民の同意を得るための会議ではない筈である。合意あるいわ同意はあくまで議会に委ねられる問題、議会軽視も甚だしい。こんな情報が入ってくるから いつまでも 生臭ささが抜けないのだろうか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿