2010年1月4日月曜日

今日は4日去年の仕事始めのあいさつを 思い出していた この時点では まだ候補者が 
決まらず 多少いらいらしていた。職員には 市の仕事は永遠である、どんな環境になって
も自分に与えられた職務を遂行して欲しい。諸君はそれぞれの分野での 専門家でもある
自信を持って頑張っていただきたい、このようなことを 言った。この約7ヶ月 新しい体制
のなかで 残念ながら 何にも変わっていない。後退はあっても 前進は全く見られない。 
前任者として心配をしてはいけないのだろうか?。現在のように厳しい予算の時こそ、国
県との関わりを大切にしないといけないと思う、これが市民のため また仕事をする職員
のためになるはずである。

0 件のコメント:

コメントを投稿